シルバニアファミリーなどのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


娘のシルバニア
2013年09月07日 (土) | 編集 |
娘のシルバニア パーティー

娘、3歳1カ月のシルバニア。
お庭でパーティー。

今日は赤ちゃん達の誕生日、2歳になったそうです。


日々、かわいいお話展開中です


今月、サルファミリー出るんですね。
画像に心を撃ち抜かれました。赤ちゃん可愛すぎ~。
久々、購買欲がムクムクと・・・。
ついでに前々から欲しかったシロクマファミリーも買っちゃおうかな






2月の新商品
2012年01月12日 (木) | 編集 |
久しぶりのシルバニアネタです。

公式HPで2月の新商品を見て来ました。
お~、何だか今回は久々にテンション上がりました。
ツリーハウスやコテージなんかは、デザインにちょっと昔懐かしい雰囲気もありますね。
もうハウス系はいらないって思ってたけど、コテージはちょっと欲しい!ヤバイ!

あとスワンボートはぜひとも欲しいです。
バースデーケーキセットも色々使えそうですね。

久々に散財の予感・・・!?

(ぜひとも欲しい!という物が一つでもあると、このついでに買わずにいてたあれもこれも買っとくか、ってなるんですよね、ついつい)

思えば去年一年間は、シルバニア一個も買いませんでした、確か。


<追記>
改めて過去記事を読み返してみた所、去年2月にチワワの赤ちゃんを買ってました。
チワワちゃんごめん・・・。



チワワの赤ちゃん
2011年02月20日 (日) | 編集 |

先週丁度イオンに出かける機会があり、さっそく買ってあったんですが、今日になってやっと開封できました。

036-1.jpg

新製品のチワワの赤ちゃんです。

どんなもんか見るだけのつもりが、どうしてもかわいくて、連れ帰ってしまいました。

ネットで画像を見た時は、ふたごちゃんのハイハイの子がかわいいな?と思ってたんですが、実物を見たら、こっちの赤ちゃんの方が私好みでした。



037-1.jpg

「あれ?っ、新ちいお友達でちゅね! ヨロチクでちゅ!!」
「ヨロチクなの?」


この角度で見ると、やっぱりチワワちゃんは犬っぽい顔立ちしてますね。






UK新ファミリー
2010年12月30日 (木) | 編集 |
年の瀬も押し迫る中、大掃除もせずに久々のネットです。

UKのHPを見に行ったら、新商品情報が出ていました。

ついに白クマさんとおサルさんに家族ができるようですね。

しかし、白クマさんは留学生の白クマさんとは別のタイプになるみたいです。
UKの赤ちゃんハウスで出た白クマさんバージョンなんですね。

おサルさんも、大人と子供は留学生のままみたいですが、赤ちゃんはUK赤ちゃんハウスバージョン。
この赤ちゃん、ビミョーにリアルで私はあんまりタイプではない・・・。

白クマさんも白クマさんで、留学生タイプの子が何だか余計かわいそう
ほんとのみなしごちゃんになっちゃったわ。
白クマびいきなのに・・・。





小物とか
2010年12月25日 (土) | 編集 |
久々にシルバニアも買いました。
今さら感満載ですがアップします。


ふたり乗りベビーカー
20101219143235.jpg

実際乗ってるのたまに見ますが、めっちゃかわいいですね*^^*


「お母ちゃまとなりあいてまちゅよ」
20101219143412.jpg
「セ、センキュー」


食器棚・オーブンレンジセット
20101219144001.jpg

集め始めた当時、シルバニアに電化製品って何か許せなかったんですが、今では家電セットは好きな小物のうちの一つです^^
生活感がいい。


「ひっひっひ・・・冷食使いほーだい・・・」
20101219144122.jpg
「・・・・・」


なにげにこのカップが気に入りました。
20101219144333.jpg
この写真ではよくわかりませんが、模様が浮き彫り(?)になっててかわいいんです^^



赤ちゃんジャングルジム
20101219144717.jpg


『よばれてとびでてジャジャジャジャ?ン!』
20101219144929.jpg
「大人は降りなさい」



シルバニア朝食セット
20101219145157.jpg


ここまで出して、気力を失いました・・・。
続きはまたやる気の出た時にアップします。
(ってよく見たらたいして出してないし)


シルバニアでも食玩でも、大人買いすると開封も一苦労ですね。









