シルバニアファミリーなどのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


カテゴリわけ
2009年08月26日 (水) | 編集 |
記事も少しずつ増えてきましたので、カテゴリわけをしてみました。
いずれまた項目を見直すかもしれませんが、とりあえずこれで行ってみます。

シルバニアファミリー・・・シルバニアの記事
シルバニア過去画像・・・以前撮ってあった画像
日常生活・・・日常の事
未分類・・・その他


2009年8月26日
-----------------------------------------------------------------


カテゴリを少し見直しました。

シルバニアファミリー・・・商品や情報・思う事や思い出など、とにかくシルバニアに関する事何でも
シルバニア写真・・・管理人のシルバニアを使った写真やそれに関する事など
日常生活・・・日常生活など
ブログ・・・ブログに関する事など
未分類・・・その他


2009年10月11日更新
------------------------------------------------------------------


2009年05月16日 (土) | 編集 |
シルバニア、ぬいぐるみ、食玩等かわいい物が好きで、気に入った物を買っては自分なりに遊んでいます。

今回初めてブログを開設してみました。

ネタが続くか不安ではありますが、自分のペースで更新しようと思います。

縁あってご覧下さった方の、ほんの暇つぶしにでもなれば幸いです。

ご紹介

よろしくお願い致します♪



