シルバニアファミリーなどのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


贈り物
2009年06月21日 (日) | 編集 |
昔撮ってた画像第4弾。
何でこんなの撮ってたのか自分で全く覚えてません。


贈り物がたくさん届いたよ?。
IMG_0267-1.jpg

やった?! カルロスだぁ!
かるろちゅかるろちゅー
IMG_0269-1.jpg

兄さん、洗剤たくさん、とってもありがたいけど・・・
IMG_0271-1.jpg

確かお義兄さん花○に勤めてたんじゃ・・・
IMG_0272-1.jpg

LI○N製品の詰め合わせでしたね。


実際同居人のお兄さんが花○社員でして、しょっちゅう色々な物をいただいております。
お兄さん、いつもありがとうございます。






USマスターベッドルームセット
2009年06月20日 (土) | 編集 |
仙台泉プレミアムアウトレットで買った物第3弾。

IMG_1624-1.jpg
Master Bedroom Set

ネットでパッケージ画像を見た時から、枕とお布団の色と模様に一目惚れ。
ちょうど残り1箱になっていたので、ソッコーカゴに入れました。

出してみて、わーやっぱりかわいいー。
IMG_1625-1.jpg

パッケージでは布団の側面がなかったので、これだと完璧に体から浮いちゃうなーと思ってましたが、実際はちゃんと横にもついてました。(まー側面があろうがなかろうが浮く事にかわりはないのですが・・・)

IMG_1627-1.jpg

このシマリス一家のパッケージもとってもかわいい。
海外品は日本のとまたパッケージの感じが違うというか、とっておきたいのはこっちの方が多い気がします。
雰囲気があるんですかね。

IMG_1629-1.jpg
開けたら別の世界につながってそうなタンスです。


今までの色違い、と言えば確かにそうなんですが、この濃い茶色が落ち着いていてとっても気に入りました。




「ぱぱ?・・・」
「どうしたのシロちゃん。眠れないの?」
「ママの夢を見たの?」
IMG_1631-2.jpg

洋服が昼と同じなのはご容赦下さい






UKパティオテーブルセット
2009年06月16日 (火) | 編集 |
こちらも仙台泉プレミアムアウトレットで買いました。

IMG_1609-1.jpg
Patio Furniture Set

不思議な模様入りのイスでございます。
木をそのまんま使ったような木目の感じとかは好きです。


ごにょごにょごにょごにょ・・・ハッ!
IMG_1610-1.jpg

いまこどもかいぎちゅうだからのぞかないでくれる?
どうしたらこども店長のかわいさに勝てるか、シンケンにぎろんちゅうなんだから!


トヨタのこども店長ほんとにかわいいですよね。
CMが流れるたび、同居人と二人でメロメロです。




UK食器棚&ダイニングセット
2009年06月15日 (月) | 編集 |
だいぶ前の話になりますが、GWに仙台泉プレミアムアウトレットに行ってきて、シルバニアのお店で購入しました。

IMG_1600-1.jpg
UK Dining Room Furniture Set

食器棚の存在感が結構あります。
アーバンのサイドボード持ってないけど、あったらこんな感じなのかなとちょっと思ったり。
(どうなんでしょう?)


シルクネコ家を撮ってみました。

「ユキちゃん大きいお皿もう1枚出してくれる? 気をつけてね」
「はーい」
「パパあたちはあたちは?」
「じゃあシロちゃんは牛乳出してね」
「メリもお手伝いー」
「メリちゃんはみんなのフォーク並べてくれるかなー」
『はーいパパ』(合唱)
IMG_1605-1.jpg

ハハが単身赴任でいないので(単に買ってないだけですが)、チチが家事に育児に頑張っているのです。
そしてそんなチチが大好きな三人娘なのです。




アジアンリゾート
2009年06月14日 (日) | 編集 |
昔撮ってた写真シリーズ第3弾です。

題して「アジアンリゾート的風景」。


ぐーぐーぐー・・・
F1000080-1.jpg

(あら、あなたったら寝ちゃったのね・・・フフ
こんなにゆっくり過ごせるなんて、やっぱり来てよかったわ)
F1000082-1.jpg

キャッキャッキャッ
「気持ちいーい」
「あー、次俺だよ俺ーのせてのせて!」
F1000110-1.jpg

「お父さ?ん!!
お父さんも早くおいでよ?! たーのしーいよーっ!!」
F1000094-1.jpg

「・・・ん?どれどれ・・・」
(あ、起きたわ)
「おっ、二人で仲良くのってるな」
F10000141-1.jpg

「お父さんも早く早くっ!!」
「・・・ごめんねお父さん水ニガテなんだ・・・」
F10000131-1.jpg


アジアンリゾートのプライベートビーチ付ヴィラみたいなイメージで。
携帯でとってある為めちゃくちゃ画像が悪いですが・・・。(デジカメでも悪いのですが腕が)
青いのは波のつもりです


全景がこちら
F1000114-1.jpg

昔はこんな風に、カラーボックスの1段をディスプレイスペースにして飾ってました。
本が床の上にあふれ始め、シルバニア置いてる場合じゃないんじゃないか、と本棚にしてしまったので、もうこのスペースがないのですが。

そして一番最初に買ったハウスがこのテラスのすてきなお家で、時には村のコミュニティーセンター、時には保育園、そして時にはアパートと、それはもう大活躍致しました。

今思うと、こんな風に遊んでた時が一番楽しかったような・・・。
(今は色々なお家も家具も持ってるけど、それゆえ逆に発想が固定化されてしまったような感じで)

そんなワケで、森の大きなお家を七変化させる企画を考えたのですが、あれこれ出して飾るのが億劫で、やれてません・・・ (やり出すと止まらなくなるし)
いつ実行できるやら。





