シルバニアファミリーなどのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミケネコさんち
2009年08月29日 (土) | 編集 |
ミケネコさんちは、赤い屋根の大きなお家に住んでます。

パパはガレージを改装して、ガーデニングショップを営んでいます。
(ガレージっぽかったので、お店にしてみました)

今日も鼻歌まじりにお花のお手入れをしているようですよ。

ふんふんふ?ん みんな今日もとびきりキレイだよ?
IMG_0777-1.jpg

ざっくばらんで三枚目なパパですが、実はとっても繊細な感性の持ち主なのです。


お店の中はこんな感じ
IMG_0701-1.jpg
IMG_0705-1.jpg

普通の花屋のつもりだったのですが、鉢物が多かったのでガーデニングショップになりました。
シルバニア村では、どこのお家でもガーデニングに凝ってそうなので、きっと繁盛してると思います。
今はしまっていますが、いずれまた出せた時、もっと作り込みたいと思っています。


最後は携帯画像
F1000105.jpg
「クマちゃーん」
「あ、ミケネコちゃん。お母さんとお買い物に来たんだよ


ちょっとよく見えませんが・・・







若夫婦
2009年08月28日 (金) | 編集 |
ゴルフ行ってきまーす



その後はお買物
IMG_0260-1.jpg


ハワイへ新婚旅行な感じで。


後ろ雑っ。



牛ファミリー
2009年08月27日 (木) | 編集 |
UKのHPに新ファミリーの情報がアップされてましたね。

牛ファミリーです。
お耳がカワイイですね
シッポはどうなってるのかな。

ちょっと欲しいかも・・・。




で?ん
2009年08月27日 (木) | 編集 |
最近夜涼しいので、毛布の他に布団もかけて寝るようになりました。

IMG_1742-1.jpg

こんな風に眠りにつくワケです。




朝。


で?ん
IMG_1743-1.jpg

いつもこんなんなってます。


なぜそうなる?って程、布団が落ちまくっています。
眠ってるうちにあつくなって蹴飛ばすんでしょうね。
「アナタノ寝相スバラシイネ」
と同居人に言われました。

撮り上がった写真を試しに同居人に見せてみました。
「これなんだと思う?」
「キミでしょ」
即答ですよ。



カテゴリわけ
2009年08月26日 (水) | 編集 |
記事も少しずつ増えてきましたので、カテゴリわけをしてみました。
いずれまた項目を見直すかもしれませんが、とりあえずこれで行ってみます。

シルバニアファミリー・・・シルバニアの記事
シルバニア過去画像・・・以前撮ってあった画像
日常生活・・・日常の事
未分類・・・その他


2009年8月26日
-----------------------------------------------------------------


カテゴリを少し見直しました。

シルバニアファミリー・・・商品や情報・思う事や思い出など、とにかくシルバニアに関する事何でも
シルバニア写真・・・管理人のシルバニアを使った写真やそれに関する事など
日常生活・・・日常生活など
ブログ・・・ブログに関する事など
未分類・・・その他


2009年10月11日更新
------------------------------------------------------------------


