シルバニアファミリーなどのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


み、みみみみーあきゃっと
2010年03月24日 (水) | 編集 |

UKのサイトを見に行って、思わずブッとふき出しそうになりました。

み、みみみみーあきゃっとですよ。

新ファミリー。

画像を見た時、一瞬何事かと思ってしまいました。

すごいなぁ、UKって冒険するなぁ。

父の服が、軍服か人民服に見えるんですがw





ベンチフェチ
2010年03月14日 (日) | 編集 |

シルバニアの家具の中でも、ベンチが好きです。

IMG_2520-2.jpg

もうちょっとあった気がしたんですけど・・・今出てきたのはこれだけでした。
(いつにも増してテキトーな写真だ)


公式サイトを見てきたら、4月にふん水・ベンチセットが発売になるそうな。

ベンチはめっちゃかわいい

しかしふん水はすでに2個持っている。

ふん水もういらね?

バラ売りしてくれないかな。






ぼちぼち
2010年03月14日 (日) | 編集 |

気がつけばあれから幾日か・・・時の流れの早さよ・・・。

ぼちぼちまた更新したいのですがネタもありません。

てなワケで、去年の春に玄関に置いてたディスプレイ写真です。

題名「春風に誘われて」(笑)


20090502175243[1]2


ちょうどこの頃、あちこちのお宅の庭先で色とりどりに花が咲き誇っていて、まさに春爛漫。
我が家でもせめて雰囲気だけでも味わいたいと、春っぽい感じで飾ってみたのでした。

うちの玄関は暗くて狭く、ずっとそこに置いておくのがかわいそうで、数日で撤収しましたが。


この犬猫ペアが大好きです。
同居人改めダンナのPCの壁紙も、この子らです(勝手に設定


20090502175513[1]2

「姉ちゃん花買わんか?」
「あらお兄さん、見せて下さる?」


背景汚いのはスルーで。




