シルバニアファミリーなどのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月です
2011年04月17日 (日) | 編集 |
すっかり月一更新のブログになっております・・・
先日ブログ画面が変になっていた影響か、いつの間にかカテゴリがなくなってました。
まぁいいや、と直しもしない超ずぼらなふじまるです。

ここ数日めっきり春めいて、日中はポカポカです。
この陽気で桜の枝先もピンクに色づいているように見えます。
今年は市内の桜祭りは自粛、と一度伝えられたのですが、その後検討の結果、やっぱり開催することにしたそうです。
うん、その方がいいように思います、多分。
どんちゃん騒ぎはしなくていいけど、青空の下桜を愛でつつ歩くのはやっぱり気持ちがいいですから。
今年は多分、そうして過ごせる事の幸せを、今まで以上にみんなが感じていると思います。


この間イオンに行ったので、ついでにシルバニアの新商品をちらっと見てきました。
カンガルー一家かわいかったです
新クマ一家は、何か黄色くないですか!?っていう感じでしたが、でもやっぱりかわいかったです。
欲しいな~とちょっと思いました。
う~んでも、これ以上はお人形増やせないかなぁ・・・
と言いつつ、公式のオンラインショップで狙っている商品があるのです。
買おうか買うまいか・・・。
買ったらアップします。



娘は8カ月半になりました。
保育園は0歳児クラス残留ですが、担任の先生が一部かわって、親の方も少し気持ちが新たになりました。
やっと歯が生え始め、寝返りはお手のもの、お座りも上手になりました。
ハイハイはまだなんだけど、すこ~しだけ、後ろにズリズリと下がりはします。
同じクラスの2カ月年上のお友達たちはすっかり立っちも上手になっていて、我が子共々、これからも成長が楽しみです
みんな健やかに大きくおなり~

そーいえばお店の商品の品揃えはだいぶ改善されまして、最近はオムツもミルクも普通に買えます。
棚にたくさん並んでるのを見た時にはほっとしました。



<先日の記事にコメントを頂いた方へ>
ありがとうございます。
大変な思いをしている方がいる事、いつも忘れません。
早く皆さんが平穏な生活を取り戻せますように。




それではまた一カ月後に・・・!??





[READ MORE...]
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。