シルバニアファミリーなどのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


引っ越し終わり
2011年10月29日 (土) | 編集 |
昨日何とか無事に引っ越しが終わり、今日ネットも開通しました。
同じ市内の近距離引っ越しとはいえ、色々とバタバタでしたが、何とかなって良かったです。
家の中はまだ荷物だらけで、ダンナとも事あるごとにピリピリしてしまいますが・・・。

前よりは広くなった家の中で、娘は慣れない環境・荷解きに忙しくなかなかかまってくれない両親に何かいつもと違うなと思いつつも、彼女なりにのびのびと過ごしてくれているようです。

047-1.jpg

環境の変化で体調を崩さないよう、気を付けてあげたいです。


シルバニアさん達も、何とかお引っ越しできました・・・。




秋だ秋だ
2011年10月15日 (土) | 編集 |
秋ですね。
前回の更新はいつだったんでしょう・・・。
毎度毎度、こんな事言ってますね。

やっと変になってたカテゴリをなおしました。
でも過去記事が所々文字化けしてるんですね。
またぼちぼち直しましょうか・・・。


シルバニアさんも全然買ってないです。
ふじまる家、今月末に引っ越しを控えておりまして、シルバニアさん達もお引っ越しとなるワケなんですが、新居の収納におさまるのか!?・・・大物はちょっと処分を検討しないといけないかもしれません。
でもいずれ娘も遊ぶようになるかもしれないし・・・。
とりあえず持ち物の把握からしないと・・・(いまだそこです)。

新しい所での生活が落ち着けば、少しは趣味に遊べる時間もつくれるかと思っているのですが。
時間つくるの下手くそなんで、どうなる事やら。

とりあえず、サクッとパソコンに向かえるスペースは確保したい所です。


ずっとプラケースに入れっぱなしのお人形さん達、カビ生えてないかなぁ・・・不安です。






初めての運動会
2011年10月01日 (土) | 編集 |
娘の初めての運動会の日でした。

いつもは完全土日が休みなハズのダンナが、今日に限って休日出勤。
母一人での参戦となりました。

時折小雨のパラつくあいにくの天気になりましたが、子供達のパワーをもらっておばちゃんも何だか童心に返ったような気持ちで、娘を抱っこし行進しそして走ったのです。

娘もキャーキャー大喜びしていました。

娘にもらった賞品。
009-2.jpg

アンパンマン大好きなんです。良かったね。

そしてはしゃぎ疲れ、昼ご飯の途中でダンナのひざの上で眠ってしまいました。
(0歳クラスは自分達の競技が終わると自由解散だったので、2時間位で帰って来ました。
 同じ頃ダンナの仕事も終わったそうで帰って来ました。早っ)
010-2.jpg

お疲れさま~娘よ。


特に激しい運動をしたワケでもないのに、翌朝目が覚めた時はドーッと疲れていた母でした。
運動不足過ぎだ。


(2011年10月19日記)





