シルバニアファミリーなどのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ある日の娘
2012年02月19日 (日) | 編集 |


イスの上に乗って、スイッチをパチパチ。

変な遊びを覚えてしまいました。

私が教えてしまったワケなんですが・・・。

というか、娘に手洗いさせるのに、イスに乗せてみたんです。
それまでは小脇に抱えて必死でやってましたが、ふと、「あ、これを使えばいいのか・・・」と気付きまして。
その時はお互いに、おおっ!ラクだね!っていう感じになってました。

で、味をしめてこっちもこっちも!と、娘さん。
今まで抱っこされてしか届かなかった場所に手が届くぞと。
(イスに乗せるのは結局私ですが)

パチリパチリとスイッチを入れたり切ったり、ご満悦です。

遊びたくなると、得意げな顔をして、ズズズズ・・・とイスをそこまでひきずって行きます。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うふふ(*^^*)
いい遊びを覚えたんですね~♪きゃわゆい~~!!
うちの娘は、上より下でした。。。
ゴミ箱はあさるわ、扉は開いてものひっかきわますわ、(^^;
遊びたいとこに、いすをズズズって持って、おねだりするのがかわいいな~~~~♪
2012/02/25(土) 13:59:03 | URL | リルプ #-[ 編集]
リルプさんへ
うちのも扉や引き出しから物を引っ張り出すのも大得意です^^;
だんだんいたずらも広範囲になってきて、後片付けするのもつきあうのも怒るのも、疲れてきました・・・(苦笑)

ダンナがいるとイスを引きずってる時点で怒られちゃうので、いない時限定の遊びになってます^^;
2012/02/25(土) 22:56:00 | URL | ふじまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
