シルバニアファミリーなどのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


エアメール
2012年02月19日 (日) | 編集 |

「まあっ、エアメールが届いたわ。誰からかしら、まさかセバスチャン・・・」
020-1.jpg
「誰よセバスチャン・・・」


かなり久々に、一人で少し買い物へ行きました。
まあ、日用品メインなんですが、少し雑貨屋や本屋にも寄れました。

そして雑貨屋さんで見つけたんです↓

016-1_20120219210734.jpg

スクラップブック用のミニチュアパーツだそうで。
見た瞬間にシルバニアにぴったりだー!と、ドドーンとカミナリが落ちました。

自分の為に無駄物買いしたのって久しぶり。
何だかそれだけでちょっとウキウキしました。


「わ~、お手紙いっぱいでちゅね~」
021-1.jpg

ほんとシルバニアにぴったりサイズ。
かわいいです。



余談ですが。
先日からたまりにたまった写真の整理を少しずつしています。
私とダンナが付き合い始めた頃、どちらもカメラを持ってなくて、写真を撮ると言えば使い捨てカメラでした。
現像してあるそれらの写真も一冊のアルバムにまとめたんですが、日付も入っていないし何だかさみしく。

マスキングテープか何かに日付やら何やら書いて貼っとけば少しはよくなるかな、と、今回雑貨屋で物色しようと思ったんですが。

今、スクラップって流行っているんですか?
スクラップ用のグッズが沢山あって、すっかり魅了されてしまいました。

024-1.jpg

調子こいてあれこれ購入。
(ダイソー製品もあり)

スクラップブック作るのも、ハマるとものすごくハマりそうですね。
楽しそう。

(でも素材だけ買っといてきっと作りません、私・・・)





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
シルバニアにぴったりですね。私もつい、シルバニア製品以外でも使えそうな物ないかな~って、物色しに行きます。
スクラップブック、去年くらいからよく見かけるようになった気がします。お店の場所も広くなって。もっと前からあったんだろうけど・・・。
小さなお子さんがいるとなかなか一人でお出かけは出来なくなりますよね。でも、たまには旦那さんにみてもらって、気分転換してくださいね~。
2012/02/21(火) 09:04:27 | URL | ゆきママ #-[ 編集]
ゆきママさんへ
ゆきママさんもそうですか。あ、これシルバニアに使える!っていう物を見つけた時って、すごくうれしいですよね。

スクラップブックは私は今回初めて知りました。見本なんかも置いてあって、乙女チックでかわいいわ~と思いました。
(でも本人乙女じゃないので・・・i-229

うう、優しいコメントありがとうございます。
子供は今なんでも見たい触りたい時期みたいで、子連れじゃゆっくり買い物もできず・・・。
二人でお買い物を楽しめる日はいつくるんでしょうね。
2012/02/22(水) 12:38:56 | URL | ふじまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「まあっ、エアメールが届いたわ。誰からかしら、まさかセバスチャン・・・」「誰よセバスチャン・・・」
2012/11/22(木) 06:10:53 | まっとめBLOG速報
